SSブログ

高橋愛 あべこうじと結婚?フライデーで熱愛報道 [エンタメ、芸能]


元モーニング娘で6代目リーダーだった高橋愛と、
お笑い芸人のあべこうじとの熱愛がフライデーによって、
報道されました!!!!

気になる真相はいかがだったのでしょうか?

気になったので、詳しく調べてしまいました!


この2人なんと結婚も視野に入れて交際してるみたです!!!!

いつの間に?って感じですよねw

正直ビックリです!!!

そんな2人ですが、すでに同棲もしているようで、結婚目前!!!
美女と野獣ですねww

そんな2人ですが、どのようなきっかけで交際がスタートしたのでしょうか??

それは舞台の共演が何やらきっかけだったようです!!!

2011年5月の舞台で、
喜劇「ハムレット」&悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」で共演!

この共演がきっかけだったんですね!!!

ただ高橋愛さんはこの時期まだモーニング娘に所属していたので、
在籍中にあべこうじと出会っていたんですね!

ファンからしたら少しショック。。。w

ただご安心下さい!!!!

交際はモーニング娘を卒業してからのそうです!!!!

そしてなによりもこの2人の交際でビックリなのは、
2人の年の差!!!

高橋愛は現在26歳であべこうじは何と38歳!!

12歳も年が離れてるんです!!!

最近は年の差交際は当たり前に感じてしまいますが、
やっぱりしっかり考えてみると凄いものですよね。。。

芸能界ってこんなビックリな出会いもあるからうらやましいですよねw


そんな2人にネットではこんな意見が飛び交っています!!

「釣り合ってなさすぎる」

「まじかよ高橋愛とあべこうじ??なんでなんだぁぁぁぁ」

「高橋愛の見る目やばい」

あんまり良くない意見が多数な感じw

あべこうじはR-1で優勝した頃がピークの感じがするので、
こんな意見がでるのも無理はない気がしてしまいますw

ただ2人とも写真を見る限り幸せそうな感じがするので、
これもありなのかな~?何て思ってしまいますねw

<高橋愛とあべこうじの画像>

今後も2人を暖かく見守っていきましょうw

また結婚報道などが入ってきたらこちらのBLOGに書いていきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。