SSブログ

井戸田 安達祐実と離婚後に同居!安達の新しい彼氏とは?


スピードワゴンの井戸田さんが2日に、
フジテレビの番組「ノンストップ」にて、
元妻、安達祐実さんの交際報道について語っていましたね!

離婚後に同居していたことも語っていました!
2011年の9月に安達さんと同居していたのですが、
その同居していたときの理由は、

やはり子供のこともあり同居まではいかないものの、
頻繁に家には行っていたそうです。

しかし、翌年の5月にそれも解消!

井戸田さん本人は「連絡が来なくなった」とコメントしていますが、
実際はどうだったのでししょうか??

週刊誌や世間では、その頃に安達さんに彼氏が出来たからでは?と、
いわれています!

まず、安達さんの新しい彼氏は、
自身のセミヌード写真集のカメラマンを務めた35歳の男性!

何とこの写真集は安達さんの自宅で、
2年半という長い時間をかけて撮影されたのです!

安達さんも芸能界30周年記念して作られたものですし、
相当気合が入っていたんでしょうね!

ただやはり自宅となるとなんだか・・・w

そしてこの写真集のタイトルは、
「私生活」

セミヌードにも挑戦しているため、
普段の安達さんとは違う一面が見れるでしょう!



撮影はマネージャーすらも同行させず、
ほぼプライベートに近い状態で撮影されたようです!

そうなると、やはりカメラマンと付き合わないと、
真のプライベートの姿なんて見せられないですよねw

ただ、事務所側はこの2人の交際を否定しています!
「あくまで仕事上での付き合いです」と事務所側はコメントを残しています!

写真集を見れば真相がわかるかもしれませんねw

ただこの事務所のコメントを聞いて井戸田さんは、
「付き合ってないんだ~。良かった~」と安心している様子w

まあこのコメントも真実かどうかわかりませんからね・・・

井戸田さん、まだ信じるのは早いですよw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。