SSブログ

宮崎駿 風立ちぬを最後に引退?今後どうなる?何回このネタは繰り替えされるのか? [エンタメ、映画]


今回もとうとう来ましたね!!!!

スタジオジブリ宮崎駿監督の引退騒動!!!

映画「風立ちぬ」を最後に宮崎駿監督が引退するようです。

このネタはいったい真実なのか。。。
真相に迫っていきたいと思います!!!

この宮崎駿監督の引退ニュースですが、
第70回ベネチア映画祭で明らかになったようです!!!

もはや恒例行事ですよねw

数年前にも何度か引退していますが、
今回は本当に引退なんでしょうかね??

今回の映画「風立ちぬ」はとても好調のようですが、
「風立ちぬ」の制作前から引退発言はしていたようです!!

ただ、前作の興行成績が意外にも伸びなかったようで、
「じゃまだやるわ」

と、こんな感じで引退はしなかったようですw

案外かるいですよねw

世間の声を見る限りこれだけ引退発言が多い中、
結局やめないとなると、「自分の発言には責任もとうよ」
何て声が多く見受けられます!

まあ映画監督ですし、納得いく作品が作れたら引退したいな~
何て思うんでしょうね!!!

ただ少し時間がたつと、また作りたいなんて思うんでしょうw

しかし、宮崎駿監督は現在72歳!!!!

確かに今回の引退は本当なんじゃないかなんて思ってしまいますよね・・・

今回の件について、星野社長の発表によると、
「今週、本人による記者会見を東京で開きます。
それまで引退に関する質問は一切受けません」
とのこと!!!!

今月の6日に宮崎駿監督、自ら引退の経緯を発表して下さるようですので、
目が離せませんね!!

ジブリ作品ファンの一人としては、
宮崎駿監督の作品が今後見れなくなるのは悲しいので、
今回も引退はまた今度なんて形になって欲しいのが正直な気持ちです!!

ただ体力的な問題も多いですし、
やはり続けていくのは難しいんでしょうかね?

また宮崎駿監督の会見がありましたら、
詳しくこちらのBLOGに書いていきます!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。