SSブログ

ガッチャマン 実写版映画の評判が最悪??大コケの理由は剛力彩芽? [エンタメ、映画]


制作費80億円もかかった実写版映画「ガッチャマン」の、
興行成績が伸び悩んでいると話題になっています!!!!

若手俳優が勢ぞろいの映画の評判が最悪???

理由はなんと剛力彩芽にあるとか??

気になって調べてしまいました!



今回の映画「ガッチャマン」は、
主演:松坂桃李綾野剛剛力彩芽と、
若手俳優勢がそろっていて話題になっていました!!!

しかし!!!!制作費80億もかかっているにもかかわらず、
公開初日と2日目の興行収入は合計1億1千570万円。。。

ネット上では早くも大コケしたと騒がれています!!

確かに80億もかかって1億なんて大コケどころの話じゃないですよね??

製作者は次回作も作る気満々だったようですが、
さすがにこれじゃ次回作なんてありえない・・・

ところで、最近アニメの実写化は本当多くなってきましたよね??

記憶に新しいのは、「るろうに剣心」や「ひみつのアッコちゃん」

この二つは話題になりましたよね???

アニメの実写化はコケる可能性が十分にある博打だとよく言われますが、
「るろうに剣心」はそんな事もろともせず凄い人気でしたよね!!!!

今回の「ガッチャマン」はその波にうまく乗れなかったようですねw

そして、やはり気になるところは、
何故こんなにも人気が出なかったのか?っていうとこですよね!!!

個人的には誰も「ガッチャマン」の実写化なんか
望んでなかっただけな気がするのですが、
理由は違うところにあるようです!!!

ネット上ではこんな声が多く上がっています!

「剛力が出ているというだけで、見る気を失くす」

「ゴリ押ししても人気がでないことはわかっているのに、 なぜ剛力を使うのか?」

この様に剛力彩芽に対し、嫌悪感丸出しの方が多いのです!!!

やはりアンチ剛力は多いですよね・・・

正直私も何故剛力???といつもテレビなどで、
見るたびに疑問に思ってしまいます!!

そんな可愛くないですよね??

ただ今回のこの件で剛力彩芽は、
数を持ってないと証明されてしまいましたね!


まあ「ガッチャマン」を実写化したのもいけませよねw

話によると内容もアニメガッチャマンと違い恋愛もののような、
ラブコメじみた感じなんだとか!!!

なにより腕力ジュンの性格が最悪!!!

「あんな醜いスーツ着せられて」とかケンに色目ばっかり使ってたりとか、
もう見てられない内容のようです!!!

何はともわれ理由が何にせよ、公開前まで、
相当話題になっていた映画だけに人気が出なかったのは残念ですね!!

多分もう無いと思われますが、
次回作に期待しましょうw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。