SSブログ

大橋未歩 アナが脳梗塞を乗り越え仕事復帰! [エンタメ、ニュース]


脳梗塞で1月から療養していた大橋未歩アナが、
なんと9月2日から仕事に見事復帰するそうです!!!






いやー本当に良かったですね!!!!

一時はどうなるかと思っていましたよ。。。

復帰後最初の番組は9月放送予定の「やりすぎ都市伝説」
から復帰するようです!

早く元気な姿を見たいものですね[るんるん]

他にも、療養前にレギュラーだった番組、
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」も担当するようです!!

そんいえば大橋未歩アナといえば以前に、
「学校では教えてくれない」で放送事故がありましたよね[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ記憶には新しいですが、
あの放送事故にはビックリしましたよw

大橋未歩アナといえばやはりGカップが魅力ですよね?

その大橋未歩アナを、
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」で、
亀甲縛りにしたんです!

大橋未歩アナの亀甲縛りの画像

そんなの放送していいの??何て感じですが、
実際に放送されたんですよw

そりゃ亀甲縛りなんて学校じゃ教えてくれないですが・・・

そもそも教えることじゃないですよねw

もともと女子アナに放送事故ギリギリのことは、
良くさせていた番組ですからね。

深夜帯の番組なので、放送事故とはならなかったのですが、
想像どうり、苦情は殺到したようですw

まあこんな元気な姿も復帰後はテレビでまた見れるので、
楽しみにしておきましょう!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。