SSブログ

みのもんた 朝ズバで女子アナにセクハラ?? [エンタメ、ニュース]


現在みのもんたさんのセクハラ問題が、
世間では騒がれていますね!!!

相手は女子アナ。
人気情報番組「朝ズバ」でのことです!!!




このセクハラ問題は8月30日に放送の「朝ズバ」でのことです!

CMあけに司会のみのもんたさんが、
隣に立つ女子アナの腰付近に手を伸ばし、
その手を女子アナが振り払ったようなしぐさ!

気になる映像はこちらなんですが・・・
↓↓↓
みのもんたセクハラ映像

いやーどう見てもこれはやってますよね!!!

ただ不思議なのは生放送の番組で、
このようなリスクを犯すのかということです・・・

さすがに出来ませんよね・・・

ただTBS広報部は、

「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、 今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」

と語っています。

しかし番組担当者に注意して意味があるんですかね??

もし紛らわしい映像だったとしても責任はみのもんたさんにありますよねw


やはり、大御所になってくると問題は多いですね!
その中でもみのもんたさんは問題が多い気がしますがw

調べていくと、
過去の問題発言がいくつかでてきます。


東日本大震災があったときに、韓国対サッカーの試合で、
「日本の大震災を応援します」
との垂れ幕にたいし、

「心ある韓国の人たちはこういうニュースを読むと悲しむでしょう、 日本と韓国は仲良くしなきゃいけない」

と意味の解らないコメントを残したり、

野球選手のイチローが9年連続で200安打達成したときには、
「…セコいよ。ちゃんと打たなきゃ」
とまたも意味の解らないコメント。

朝早いせいで頭がおかしいんですかね?w

他にもたくさん出てきますので、
「みのもんた 失言」で調べてみて下さい!

今回の件もありますが、
ネットではみのもんたさんの評価は最悪!

今回のセクハラの件で、余計火がついた状況です!

この様な発言や行為にたいして、
謝罪一切なしで、平然とテレビに出演しているのが、
視聴者の方は気にくわないんでしょうね!

私もさすがに今回の件はみのもんたさん自身しっかりと謝罪すべきだと思います!

また詳しく情報が出次第、記事に書いていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。