SSブログ

山本太郎 隠し子の存在が発覚!子供の母親は元妻じゃない? [ニュース、政治]



山本太郎に隠し子が??
衝撃のニュースが報道されました!!!

お相手は元妻じゃなく別の女性なんだとか!

いったい子供の母親とは誰なんでしょうね??

最近は台風や竜巻で本当に大変ですよね・・・

夏休み早々から日本は波乱万丈ですね!!!!

そんな今日この頃ですが、
山本太郎に隠し子がいることが報道されました!!!

いやーこの方も話題が尽きませんよね。

山本さんの話で一番ビックリしたのは、
円形脱毛症ですがw

まあ話が脱線しないうちに本題に入ります!!

7月の参院選当選後、18歳年下妻とのスピード離婚が、
判明したばかりの元俳優の山本太郎参院議員ですが、
隠し子がいることが判明!

子供とのツーショット写真もあります
↓↓↓
山本太郎と子供のツーショット

まあ子供の顔は見えないんですけどねw

ただビックリな事に子供の母親は、
元妻の割鞘朱璃ではなく別の女性なんです!

その別の女性とは、
脱原発活動で出会った女性なんだとか!

7月に離婚が発覚したばかりなのに早いですね~!

昨年8月ですから子供の母親と関係を持ったのは、
そのすぐ後ということになりますよね!

子供が生まれたのは山本さんが、
参院選で初当選した7月21日なんだとか。

完璧に狙ったとしか思えませんww

しかも私と誕生日が一緒なのでビックリですwwww

そして、今まで子供が出来たことを公表しなかったのには、
理由があるようです!

山本さんが会見時に、

「子どもが狙われ、脅しのネタにされる可能性があるかもしれないと。 もちろん、いつまでこの事実を伏せ続けなければいけないのかという別の不安もありました。 ですが、ただただ、子の、身の安全を心配をしてしまうのが親心ではないでしょうか。 この事実を伏せ続けようと2人で決めました」

と語っています!!!

確かに参院選があった付近は山本さんに、
脅迫などが多く来ていましたからね・・・

懸命な判断だと思います!

子供は関係ありませんからね!!!!

何かと叩かれたり嫌がらせが多い山本さんですが、
今後も参院議員として頑張って頂きたいですw

結構前半ふざけて書きましたが、
私は山本さんを応援しています!

ただ、隠し事が多いと格好の的になってしまうので、
まだ隠し事があるのなら、早めに公表したほうがいい気がします!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。